So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、1月20ですが、(笑)2016年 あけましておめでとうございます よろしくお願い致します。

というのも恥ずかしいぐらい、1月も半分以上過ぎてしまいました。

気が付いたら、仕事始めも、とっくの昔に…。

そう、今年は、お正月3日目は日曜日。

そそくさと仕事初めになっていたようです。(笑)

とりあえず、今年最初のブログ、新年のあいさつから始めてみました。

色々と考えることがあり、
今までの自分では、だめだなぁ~と思うことも、ありました。
強く決心しなければと思うことも。

一年の計は、元旦にあり!とは言ったものの、
実際に実行していかなくては、現実になりえません。

自分の頭で考え、事項に移していく。

強く決意をしたことを、夢を現実にしていきたいです。

と、決意表明になりましたが、
日々、自分に厳しく?ノルマを課していかなくてはと思い、
一つ頑張ることを決めました。
そして、学ぶことも1つ増やしました。
そして、新しい商品を作れるように、次のステージに上がれるよう頑張ります。

とここまでくると、息切れしているかも知れませんが、
一年後、2年後には、新しい自分になっていたいです。

自分の夢の叶え方、今年は、5年日記帳を買ってみようかな。
5年後の自分を夢見て。
なりたい自分を書いて、行動していく。

臆病者の自分には、丁度いいのかもね。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0