So-net無料ブログ作成
検索選択

☆初売り☆ [その他]

今日は、デパートの初売りの日!
朝の9時からスタートです。
出遅れた私は、まめおくんの一番の欲しいものをゲットしに行きました。
それは、すき焼き用のお肉!!!
松坂牛の福袋!650グラム入りです。
前日に、デパートのホームページでチェックしていました。
今年は、例年と違うお店で買いました。

雑貨小物のアナスイの福袋を買いました。人気があったようです。
マフラーに手袋、帽子に傘、スカーフ

婦人靴下セリーヌの福袋。ラルフローレンと2種類ありました。

コーヒーの福袋が欲しかったのです。試飲させていただきました。(^0^)
UCCのブルーマウンテンがブレンドされているものを買いました。

紅茶は、ウエッジウッドの福袋。ジャムやクッキーが一緒に入っていました。

セゾンファクトリージャムやジュースの詰め合わせ。

お姉ちゃんたちは、文具の福袋、末っ子は、洋服の福袋と、
みんなとりあえず、何かしら福袋が当たったのでした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

すず

あけましておめでとうございます。
初売り楽しいですよね~(^^)
私も昨日福袋を買いに行きました。
by すず (2007-01-03 11:24) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
楽しいですよね~。☆
ついつい買いすぎてしまいそうです。
by jelly*beans (2007-01-03 12:34) 

むぎ

明けましておめでとうございます。

福袋、たくさん買われたのですね。
私は元旦に韓国の娘たちから福袋の意味を聞かれ、
かなり苦労して説明しました(^o^;

今年はPちゃんと一緒にアメリカの準備ができることになって、
とても、とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by むぎ (2007-01-03 13:30) 

kim

ゼリーさん
明けましておめでとうございます。
福袋を買うお金が、オプソヨ~。
まぁ、買い物が苦手なんですけれど。
楽しそうな、お正月のひと時、良かったですね。
by kim (2007-01-03 19:55) 

jelly*beans

むぎさんコメント有り難うございます。♪
6月の合宿も安心して送り出せそうです。
心強く思っていますので、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

kimさんコメントありがとうございます。♪
毎年、福袋買うたびに、今年こそは、
福袋貯金しようかと思ったりします。(^^;)
子供達は、少々退屈してましたが・・・。
みんな、福袋が当たってよかった~☆
by jelly*beans (2007-01-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。